Blog

最近買った本

2016.05.26

RIMG0291.JPG

某ネット書店でレビューの評価を読んで面白そうだったので今月買って読んだ本です。この方しか体験できないような機内や空港内などでの出来事などが書いてあり実際大変面白い内容となっておりました。

私も飛行機や空港に関していろいろな思い出がありますが、これをお読みくださっている方々もこのような経験はありますでしょうか?

・手荷物検査で持ち物を没収された

・金属探知機のゲートを通過したら音が鳴って、再検査を受けた。

・乗る予定だった飛行機が当日キャンセルになった

・機内食の選択肢が鶏肉か牛肉だった

・頼んでいた特別機内食がほかの人たちより早く提供されてお隣の席の人たちからジロジロ見られた

・預け入れた荷物をターンテーブルで待っているときに自分の名前が書かれたボードが回ってきて、カウンターで問い合わせるように書いてあった

・同じ飛行機に修学旅行生が多く乗っていた

・機内で急病人が出た

下の一つについては私はまだありません(今後もないのが望ましいですが)。