Blog

施工例📷before→after

2022.02.16

皆さま、こんにちは☀ 雪がちらほら降りますね~;;

今朝は久々に布団からなかなか出られなかった私です(^O^)/

 

本日【ギャラリー】に施工例をアップいたしました!

 

(久々になってしまい申し訳ありません・・・!)

 

ここではギャラリーとはまた違った角度から、施工前の状態と

完成後の全体の写真を掲載してみようと思います。

 

 

 

 

【 before 】

 

 

 

 

【 after 】

 

 

 

施工前の何もない状態から完成後の写真を見ると、お家の雰囲気も

また違って見えますね。

写真では見えにくいですが、周りには植栽や物置なども設置しています。

お家のナチュラルな優しい雰囲気にうまくマッチした仕上がりになっています♪

 

お家の印象を一段と引き立たせてくれる外構工事。

 

デザイン、素材、色、などなど・・・

組み合わせ次第で、その数は無限大です♪

 

こちらでもそんな施工例の一部を、ギャラリーよりは簡単になりますがご紹介できればと思います。

今回ご紹介した工事の詳細や細かな写真は、TOP画面【ギャラリー】よりご覧になれますので、参考までにぜひご覧ください♪

 

それでは皆さま、本日も元気に乗り切りましょう(^_^)/~♥