Blog

ミニバラ咲いた🌹

2022.05.25

みなさんこんにちはー★

 

 

今日めちゃくちゃ暑い・・・_(:3 」∠)_

 

徐々にマスクがしんどい季節がくる~

暑いのKIRAIなわたしにとって夏は地獄でしかない😭😭😭笑

打上花火もスイカも涼しいお部屋で楽しみたい派です。

 

こんな日はくれぐれも熱中症には気をつけましょうね💦

 

 

 

昨日の続き➡➡我が家のお庭のお花たち🌹

 

 

 

↓真っ赤なミニバラ📷

これは、リクエストを受けて今年の母の日に

マザーにプレゼントしたもの♥٩( ”ω” )و

 

たくさんのつぼみがついてちょっとづつ花が開いてきた♩

 

今の時期、色々なお家の庭先で綺麗なバラを見かけますが、

高貴で華やかなたたずまいが素敵ですよね~!!

 

 

 

 

その他、こちらは満開のペチュニア📷

形がまぁるく整ってきて可愛さ増し増し中!

(写真が近すぎて伝わらん。笑)

 

 

最近我が家の下の子も「自分のお花が欲しい!」なんて

言い出したので、自分で選んで自分で育てる!を体験させて

みようかな♩なんて計画中でございます(^^)/

 

 

今100均のガーデンコーナーもかなり充実していて、

子供でも楽しめる小物がたくさんあるのでそこも活用しつつ

楽しめたらなーと思っているところですっ★

 

 

 

たくさん花が咲きますように♩\(^o^)/