Blog

ほっこりした話♩

2022.05.27

みなさん、こんにちは☀

昨日の雨が嘘のように今日のお空は快晴ですね!

 

気温も30度近く上がるようで、暑くなる予感・・💦

日よけ対策・水分補給を忘れずに過ごしましょう☺

 

 

 

 

 

今日仕事先で見つけたかわいこちゃん♥

 

ばっちりカメラ目線の手前の子と数秒間見つめ合い///♥

 

 

 

かと思いきや、突然の「ぴぃ゛ぃ゛ぃ゛――!」の威嚇。笑

 

 

 

カメラ片手に写真撮りまくってるわたしは、きっと

ツバメ的にも通行人的にも怪しかったことでしょう♩笑

 

 

 

 

母ツバメが何度も餌を運んでくる姿につい

見入ってしまいました☺

 

 

 

 

 

 

忙しそうに甲斐甲斐しく子育てする母鳥と、そんなこと

おかまいなしにピーチクパーチク騒ぎ立てる小鳥3兄弟。

 

 

( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

 

うちの家と同じで笑えた。爆笑

 

 

 

 

 

どっこのお母ちゃんも大変ですね♥笑

 

 

 

そんなこんなでちょっとほっこりした午前中でした♩