Blog

今年初ホタルさん!

2022.05.28

みなさんこんにちは☀

 

もう土曜日なんですね~

今週はなんだかあっとゆー間の1週間でした★

 

 

 

昨日の夜はなんと!今年初のホタルさん!

 

 

今、なかなかホタルも見れないなんて聞きますが、

こういう時は田舎でよかったな~と思います♩笑

 

 

おしりをピカピカ✨光らせるのを見て、

 

「ホテル綺麗~♥♥♥」と子供も喜んでました♩

 

 

ホタルをずっとホテルってゆー娘が可愛すぎる\(^o^)/笑

 

 

 

一晩眺めて、今朝自然に帰っていきましたとさ☺

 

 

 

いよいよ少しづつ夏がはじまってきたな~と感じました♩

 

 

 

 

それでは本日もがんばりましょう(^_^)/~

 

明日はこちらのブログはお休みします★