Blog

怪しい電話に心折れた日。笑

2022.06.8

みなさんこんにちは☀

風が涼やかで気持ちがいいですね~

 

今日は何って話題がないんですが・・・笑

ってそうそう、タイトルの話!!

 

 

話しの詳細は言えませんがね。

 

 

なんかね、もうね、ほんと―――にっ!!!

 

 

何とも言えない気持ちに情緒が乱されました。

 

( ˘•ω•˘ )(←わたしこんな顔になってたと思う。笑)

 

 

営業電話だから言葉巧みなのはもちろんだけどさ~

 

お兄ちゃん、嘘はあきまへん嘘は!!!

 

 

この仏のわたしがオコモードに突入するところだった|д゚)笑

 

 

 

 

 

・・とまぁそんなどーでもいい話は置いといて♩

 

ついこの前知り合いのお庭のバラが綺麗だったので

写真を撮らせてもらいました♩

写真はピンクのつるバラです🌹

 

さすがお花の王様。ものすごい存在感!!

 

アーチやトレリスフェンスに誘引して綺麗に飾られた

とっても素敵なお庭です★

 

その他にもお庭にはたくさんの種類のバラが植えてあり

通る人の目を惹くお宅でした☺

 

 

今日は綺麗なものを見て癒されたいたいと思います♩笑

 

それでは本日もあと少しがんばりましょう~🚩