Blog

家族時間でリフレッシュ✨

2022.06.13

みなさん こんにちは☀

今週もはじまりました!

休日はいかがお過ごしでしたでしょうか☺

 

 

わたしはというと子供たちと一緒に釣りをしてきました🎣✨

この時期になると子供たちの釣りコールがすごい。笑

 

というわけでいざキス🐟釣りへ~

 

わたしと違って餌の虫もへっちゃらな子供たち。

 

たくましいもんです\(^o^)/

 

釣りは子供たちに任せてわたしはひたすら監視員!

と、たまに絡まった糸をほどく係。笑

↑これがまた結構な神経を使う作業で💦

 

 

 

途中経過はこんな感じ📷

 

一匹だけ20cm超の大物きた✨👀

その後も順調に計15匹くらい釣りあげて終了~★

 

 

家族時間でリフレッシュできた休日となりました( ^ω^ )

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で♩

 

また元気に一週間乗り切りましょう(^_^)/~

 

 

 

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡