Blog

昨日は夏至☀

2022.06.22

みなさん こんにちわ★

 

昨日6月21日は【夏至】でした

1年のうちで、最も昼の時間が長いとされる日ですね

 

 

たしかに、いつもより日の入りが遅かったような。

19時でも全然明るかったですもんね☀

 

 

 

 

子供たちと外を眺めてのんびりとした夕方の時間。

久しぶりの時間でした♩

 

 

そのせいか、なんだか昨日はいつもより

ゆっくりした夜を過ごした気がします🌙

 

 

 

 

 

 

 

ほら、外が暗くなるとなんか気持ちが焦りません?

 

 

 

 

 

家事もして~。子供のこともして~。色々終わらせて~。

 

 

明日に備えて早くキッズ達を寝かせなくっちゃ!!!みたいな。笑

 

 

 

それが、昨日はいつまでも外が明るかったせいか、

いつもより時間がゆったりと感じました*

 

外の明るさひとつでこの違い。笑

 

単純な性格も時には幸せとゆーことです😂笑

 

 

夏至よ、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

日々、仕事に家事に子育てにがんばっているみなさんも!

 

 

たまにはのんびりしましょうね♡

 

 

今日も1日おつかれさまでした☺