Blog

暑くてもキンギョソウは元気です♩

2022.06.23

みなさん こんにちは☀

 

晴れ間も今日でしばらく終わりかな?

明日からはしばらく雨が続く予報となっていましたね~

畑でしょげてた野菜たちが喜ぶことでしょう♩

 

 

 

今日はさっきまで設計スタッフの測量のお手伝いに☺

 

外の暑さ半端じゃなかったぁぁ~

ひっさしぶりに汗かいたぁぁ~

 

でもまだゆーて6月、、気合を入れなおさねば!!

 

明日からお天気に気を付けて過ごしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは最後に、今日満開を迎えたうちのキンギョソウ*

お花博士のスタッフからおすそ分けしてもらった小さな芽が

こんなに大きくなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

種に関する面白い話も聞いちゃったし♩

 

今からワクワク(⋈◍>◡<◍)。✧♡

このお話はまたその時に・・・✨

 

 

 

それではみなさん、今日もおつかれさまでした♥