Blog

I♥Tottoriー!

2022.06.30

こんにちは~

 

今日もいいお天気ですね~☀⤴⤴

 

日差しは強いし暑いんですが、天気がいいのは

やっぱりサイコーでございます( ^ω^ )

 

わたしはよく仕事で外に出かけるんですが、

行く先々でたくさんの素敵な景色に出会います*

 

今日訪れた先の、泊のひろ―――い海も

波がキラキラ✨

 

(普段はカメラ小僧のわたしなのに、今日は写真を撮るのを

すっかり忘れてたー!!)

 

 

山沿いを走れば、田んぼの緑がきれいだし♩

海沿いを走れば、空と海の青がきれいだし♩

 

 

やっぱ鳥取県はいいところですね♩

 

生まれ育った当たり前の景色も、改めてみると

また違った感動を味わえます☺

 

夏だとそれがより一層増すのはなぜでしょう?✨

 

アーティストでもないのに素敵な詩でも書けそうな気になる。笑

 

 

わたしだけかな?この感性。笑

 

 

 

なにはともあれ

そんな毎日を密かに楽しんでいるわたしでした♥

 

みなさんも身近な素敵なものに出会えますように・・・★

 

それでは本日もおつかれさまでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡