Blog

えらいこっちゃです💦

2022.07.2

みなさん こんにちは☀

 

 

今日は携帯電話の通信トラブルで電話がかからない

現象があちこちで起こってますね~💦

 

わたしも他人事ではないんですが(´・_・`)

 

仕事柄電話をよく使う人は、今回の騒動は一大事ですね💦

 

原因も分からないという事なので、復旧を待つばかりですが・・・

 

 

普段そんなに電話をする方じゃないですが、繋がらないとなると、

もしも出先でなにかトラブルがあったら・・とか、もしも急に体調

が悪くなったら・・と色々な心配が頭をよぎるわけでして。

 

 

(心配性は「もしも・・・」を考えるのが得意なのです😱笑)

 

 

 

 

 

とにかく!!早く復旧しますように・・・★

 

 

 

 

明日はこちらのブログはお休みします*

 

みなさんいい休日をお過ごしくださいね♩

(⋈◍>◡<◍)。✧♡