Blog

またまたコロナ💥

2022.07.6

みなさん こんにちは☀

 

今日はほぼ外にも出ず、今もひとり黙々とブログを執筆中✍✨

(ちょっとかっこよくいってみました😎笑)

 

毎週水曜日は設計スタッフの定休日となっているので、

なんだか静かな事務所です(´・_・`)

 

 

先日からまた日本全国をはじめ鳥取県もコロナの感染者数が増加

してきましたね💦

近頃は落ち着いていたので、いよいよ終息するか?なんて密かに

期待してたのに(´・_・`)

 

今年の夏は、ここ数年開催が中止されていた各地のお祭りが開催

予定だったり、学校や地域の行事も活気を取り戻しつつあったりと

ホッとしていた矢先のこの大爆発!!

 

またしばらくは落ち着かず不安な日々が続きそうですね~

 

気温が高くなりマスクがしんどい季節ではありますが、今一度

気を引き締めて感染対策をしていきたいものです。

 

 

それでは本日はこの辺で・・・★

 

またあしたです(⋈◍>◡<◍)。✧♡