Blog

2022.7.13 今日も雨☂

2022.07.13

みなさん こんにちは☀

 

雨が降ったり止んだり変なお天気ですね。

天気予報もコロコロ変わるので全く読めず・・

現場の段取りも、お天気次第の工程もあるので

なにかとバタバタ大変そうな最近です💦

 

湿度が高いせいで毎日蒸し暑いし・・。

 

上手にエアコンを使いながら熱中症対策していきたいものです。

 

 

夏になり、どこの花壇にも色とりどりのお花が並んでいますね。

 

事務所の玄関も、毎日いろんな種類のお花で華やかさを♩

どのお花もスタッフのお家で大事に育てられたものばかり♩

 

 

いつもありがとうございます☺

 

大輪のダリアも色鮮やかなひまわりも素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さてと!キレイなお花を眺めながら今日も1日頑張ります!

 

みなさんも元気に乗り切りましょう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡