Blog

セミさんとのご対面のはなし🌳

2022.07.14

みなさん こんにちは~

 

本日も雨。しばらくお日様は見られそうにないですね~

梅雨が明けてからの方が雨が降るってどーゆうこと!?笑

みなさん事故などにはくれぐれもお気をつけてくださいね。

 

 

 

そーいえば昨日、今年初となるセミを見つけました!

 

鳴き声だけは毎晩聞いていたんですが、その姿は初お目見えです✨

 

 

※写真にするとなんかグロテスクだったので

ここに載せるのはやめておくことにします。

みなさんは可愛い方のイメージをどうぞ笑※

 

 

 

 

とゆーことで、しばらくにらめっこ。

 

走る緊張感を感じつつ(笑)のんきに観察してたら、

もの凄いおたけびあげて急に飛び立つもんだから、

心臓飛び出るかと思った( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!!

 

 

 

・・・そーゆーところあるよね、セミって( ゚Д゚)

 

 

しばらく動悸が止まらなかった黄昏時でした。。。

 

 

 

 

でもセミが鳴きはじめるといよいよ夏がはじまった気がします★

 

早くカラッとしたお天気が来るといいなぁ~☺

 

 

 

 

今日は、セミとの衝撃的な対面を果たしたよってゆー

誰トクなおはなしでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡ww

 

 

 

今日もあと少しがんばりましょう~!!!

 

また明日です♩