Blog

今日は何の日でしょーーーか!!

2022.07.15

みなさん こんにちは★

 

タイトルにもあります、今日が何の日か。

分かった方がいるとすれば素晴らしいです👏

(おそらく誰も知らない・・・笑)

 

 

 

本日7月15日は「ファミコンの日」だそうです。

(Google先生調べ)

 

どんな日よ!って思いながらも昔懐かしい思い出が蘇りますね~

高橋名人とかやってました😂

 

ちなみに私はスーパーファミコンやゲームボーイ世代\(^o^)/

 

マリオにカービー、ぷよぷよにドンキーコング!

この世代の方なら、あったあった!ってなるやつです。笑

 

(年頃はご想像ください♥笑)

 

 

 

調べてみると毎日が何かしらの記念日でおもしろいですね😂

 

今日は7月の行事のことでも書こうかな~と思っていましたが、

ゲームだいすきな私。

「ファミコンの日」のワードに負けました( ^ω^ )

 

子どもの時の思い出なんて昔のことのように感じていましたが、

意外と鮮明に覚えているもので♩

久しぶりに思い出に浸ってしまいました☺

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で・・⭐

 

また明日ですk(⋈◍>◡<◍)。✧♡