Blog

爆買いの旅⭐in蒜山

2022.07.19

こんにちは!今週もはじまりました~!

 

昨日は海の日😝 長い方は3連休でしたね♩

パッとしないお天気ではありましたが、みなさんそれぞれ

お休みを楽しまれたことと思います♩

 

わたしはとゆーと、、、みんな大好きトウモロコシを買いに

子どもたちといざ蒜山へ―――!!!!🌽♥

 

 

※我が家は毎年決まってこの時期になると、蒜山の

トウモロコシを大量-に!購入するのです🌽※

 

今年もその季節がやってきました\(^o^)/!!!!

めーっちゃおいしいですよね~!!!🌽🌽🌽

 

今年はすでに2回目となる大量購入ですが(笑)、

子どもたちがおいしそうに食べてる姿は嬉しいものですね☺

 

(歯が抜けてる所に、慎重-にトウモロコシを詰めてる姿が

個人的には毎回ツボ、、笑)

 

 

話しは戻り、、、蒜山に行ったからには

大自然を満喫したり、おいしい物🍚を食べたりしたい

ところでしたが、、、コロナの心配もあってそこはグッと我慢。

 

早く何も気にせず好きなところに行ける日がくればいいなと

改めて感じたお休みでした( ˘ω˘ )

 

 

それでは今日はこの辺で・・⭐

 

みなさん、あと半日頑張りましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡