Blog

その日の疲れはその日のうちに♩

2022.07.27

 

みなさん こんにちは☀

今日も1日 お疲れ様でした( ^ω^ )

 

昨日と打って変わって、今日は一歩も外に

出ていないっ!( ^ω^ )

 

なんなら椅子からほとんど立ってないっ!( ^ω^ )

 

 

そんな日も珍しいもので。

 

普段、わりと外に出かける機会が多い私なので、

こんな日はなんか逆にソワソワしちゃって。

何かを忘れている気がして落ち着かない。

そんな1日でした😂

 

それに、足も浮腫む 浮腫むぅ~

 

 

ほどよく動くこと、大事ですね(;゚Д゚)

 

夏でも湯船に浸かったり~マッサージをしたり。

日々のケアを取り入れながら、疲れを溜めずに

過ごせたらいいですね★

 

好きな香りや好きなもので、自分がホッとくつろげる

アイテムを探してみるのも楽しいかもしれません♩

 

 

それではまた明日=(⋈◍>◡<◍)。✧♡