Blog

8月突入ぅぅぅ~!!

2022.08.1

みなさん こんにちは☀

 

今日から8月がスタートしましたね!

いよいよ夏本番な季節となりました!

 

 

我が家もようやくプールを解禁!

あいまにはBBQも開催しましてthe!夏!!な

お休みを過ごしました~!!!🍉

 

 

暑くてもお庭で楽しむ時間はサイコー( ^ω^ )

 

お庭は、家族や友人と過ごす大切な憩いの場でもあります*

だからこそ!!快適な空間であってほしいもの☺

こんなお庭がいいな~♩なんて考える時間もまた楽しいものです♩

 

 

 

 

 

週末には花火大会も開催されたりと楽しいことが

盛りだくさんのこの季節\(^o^)/

 

 

残り少ない夏も暑さに負けず乗り切りましょう!

 

 

 

それでは今日はこの辺で・・・★

みなさんおつかれさまでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡