Blog

いよいよ明日は・・ヽ(^o^)丿

2022.09.12

 

みなさん こんにちは☀今週もはじまりました~!

 

今日は朝から米子へ🚗

最近たくさんご依頼を頂いていた進入路工事が着々と

完成を迎えています( ^ω^ )

これで、敷地への車の乗り入れも楽ちんで快適です♩

 

綺麗になるっていいよねぇ~♩

便利になるっていいよねぇ~♩♩

 

完成した現場を見ると、お客様の快適な暮らしのためのお手伝いを

させていただけたことを嬉しく思います( ^ω^ )

進入路の完成例はまたの機会にご紹介させてくださいね☺

 

 

 

 

そしてそして!

 

明日から4日間インターシップで2名の高校生がやってきます★

 

社会を学ぶことももちろん大切ですが、な・に・よ・り・も!

楽しく!元気に!学んでいってほしいなと思います♩

おばちゃんお姉さんも 応援してるでぇぇ―――!!🏁)

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさんまた明日です(⋈◍>◡<◍)。✧♡