Blog

9/13★インターシップ1days

2022.09.13

こんにちは~☀

 

 

今日は朝からインターシップの学生さんがきてくれました!

事務所ではなく現場の方を体験していただくんですが、

今日は初日という事もありオリエンテーションから♩

外構のお話や現場の見学など、社長の話を真剣に聞いて

学んでいました★エライゾー٩( ”ω” )و

 

明日からは現場デビュー✨

現場の皆さん優しい人ばかりなので安心して学んでいってね🚩

 

 

 

も~ね、今日のわたしときたら朝からお母さんモード!!

 

息子と同世代の彼らに、まるでわが子を社会に送り出すかのような

気持ちになってまう。笑

 

 

全力のがんばれ!🏁で応援してるよ~\(^o^)/

 

 

 

 

明日はこちらのブログはお休みします★

 

それでは今日もお疲れさまでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡