Blog

10月1日★どっちが好み?

2022.10.1

こんにちは。

りっちゃんです。

 

今日から10月ですね!

 

今日は、少しご紹介します!

 

 

このお花ヤブランというのですが、紫のお花がかわいいですよね!

 

 

 

 

 

 

このヤブランの植え方によってお庭の見え方が全然違うんですー✨

 

 

☆全部ヤブランで統一する

 

シンプルな葉にかわいい紫がちらっとみえて差し色に❤️

 

☆いろんな植物と混ぜて植える

ヤブラン、形の違う葉、色味のある葉を交互に植えることでシンプルでもあり、色合いのあるお庭に❤️

 

 

ヤブランってシンプルだからなんでも合うんです✨😍

 

 

あーーーどっちもかわいい❤️

 

 

 

 

 

 

 

好きなタイプはどっちですか?❤️❤️

 

 

 

お庭づくりにお手伝いできることがありましたら、ご相談ください。

 

好きなイメージがありましたら、ぜひ教えて下さいね😍

一緒に素敵なお庭づくりしましょう!