Blog

10月4日★朝活!

2022.10.4

みなさん こんにちは☀

今日も元気にお過ごしでしょうか☺

 

いいお天気も夕方から崩れてくるそうですね~

 

 

 

 

 

今日は気持ちの良い朝ではじまりました✨

 

 

写真は5時半頃のお庭からの空です*

日の出すぐ朝焼けで赤く染まった空が綺麗な朝でした♩

 

 

共働きの家庭では、朝は家の事や子どもの事で時間に

追われ仕事に向かう、そんな毎日だと思います。

 

朝の忙しい時間、ふと何かに目をとめる余裕はなかなかないですが

ちょっとだけ早起きをして、その瞬間しか見られない美しい景色に

目を向けてみるのもいいものです♩

 

朝日を浴びる事は健康にもgood◎で、目覚めが良いだけでなく

次の睡眠への導入・質も向上させてくれるみたいですよ!

 

 

癒しもくれて体内の巡りも整えてくれる=朝活はいいことだらけ!

とゆーことですね( ^ω^ )

 

 

みなさんも朝活ぜひお試しください♩

 

 

それではみなさん

今日も1日がんばりましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡