Blog

10月11日★どこいきたい?

2022.10.11

こんにちは。

 

 

お久しぶりです。

りっちゃんです!!

 

 

今日から全国旅行支援がはじまりますねー!!!

 

 

 

コロナウィルスが落ち着いたらおでかけしようね☆

と思いつつ、なかなかコロナは落ち着かず、、、

 

 

 

もう何波まできたんでしょうか?

わからなくなります😅

 

 

 

県外になかなか行けていない方も、

たくさんいらっしゃると思います。

 

親戚にも長く会えていない方も、

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

この機会に、少し羽根を伸ばしておでかけしたいですよね!

 

 

 

日頃がんばってるご褒美にどこかいきたーーーい!\(^^)/

 

 

 

 

 

もちろん、感染対策には気をつけなくてはいけないですね!!!

 

 

 

 

 

 

地方によって全国旅行支援のネームが違うみたいです。

 

鳥取県は、

 

「ウェルカニとっとり得々割!」

 

早口言葉みたいに3回目唱えたくなる(笑)←わたしだけ?

面白い!!!

 

 

鳥取県には魅力的なところがたくさんありますからね✨

 

 

食べ物はおいしいし、自然豊かだし、、、

ゆっくりするのに最高!!!

 

みんなに知ってもらいたい!

 

 

コロナが増えないことを祈りつつ、

コロナ禍もたのしみましょう!!!

 

 

 

これから、インフルエンザや冬の風邪も流行りだすとおもいます。

 

体調には、気をつけて元気にすごしましょうね!