Blog

10月13日★研修 in 広島ー!vol.2

2022.10.13

みなさん こんにちは☀

今日は気持ちのいいお天気ですね!

とはいってもやはり室内はちょっと肌寒い。。

暑がりのワタシも毎日のカーディガンが欠かせなくなりました*

 

 

 

 

さてさて!昨日の旅の続きと参りましょう(´っ・ω・)っ✨

 

 

 

 

腹ごしらえをしたところで、いざ宮島へ⛩✨

 

 

フェリーから眺める瀬戸内海は穏やかなもので♩☺

 

普段見ている日本海🌊とはまた違う綺麗な景観を

眺めながらあっと言う間に到着です★

 

 

鹿さんがこんにちは🦌

触っても微動だにしないから、置物ですか?と

聞いてしまったおちゃめな私です😇

 

 

 

表参道商店街をゆらりと歩きながら、ブレイクタイムにいただいた

レモネードがおいしすぎたっっっ🍋(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

そして圧巻の『厳島神社』。

 

 

 

 

目を奪われる鮮やかな朱塗りと寝殿造りがとても美しく、

そこに居るだけで神聖な気分になってしまう、

本当に素敵な空間でした☺

 

所々で修繕工事が行われていて、なかなか思うように

写真は撮影できませんでしたが、それでもとっても楽しい

宮島散歩となりました♩(≧◇≦)

 

 

 

 

~ラストは明日に続きます✨~