Blog

10月14日★研修 in 広島ー!vol.3

2022.10.14

みなさん こんにちは☀

今週もお仕事お疲れさまでした☺

 

 

 

さてさて、2日にわたってお送りしました広島研修の様子。

 

ついつい観光の楽しさが前面に出てしまていましたが、

メインは研修ですよ~笑

 

 

楽しい時間で充電も満タン😇

 

 

一日がかりの研修の方もしっかり学んできました!

 

基礎的な知識に設計の方法。

この世界は学ぶことがいっぱいで本当に奥が深い・・・

 

たくさんの素敵な作品に見て、触れて✨

そして、それを少しでも自分の引き出しとして仕事に活かせる

ようになりたいなーと改めて感じた次第です😌

 

研修も一回目!勉強はまだまだ続きます♩

元気印でがんばるのみっ!\(^o^)/

 

 

勉強をがんばった後はコレで〆。

時間もなかったため、最後の最後で写真が雑(´っ・ω・)っ

 

おいしくいただいて、2日間の広島研修も終了です✨

 

広島、とっても良いところでした☺

 

 

 

 

来週は施工例の方をご紹介できればと思っております*

 

それではみなさん良いお休みをお過ごしくださいね。