Blog

新着ブログカテゴリ

10月17日★はじまりました

2022.10.17

みなさん こんにちは☀今週もはじまりました~

今週は土日と連休だったので、子どもたちの学校の行事や

秋の散策などをしてのんびりとした週末となりました*

 

紅葉にはまだ早いですが、どんぐりを拾ったり赤とんぼを

追っかけたりと、自然の中に足を踏み入れるとたくさんの秋を

感じられて楽しいものです☺

 

気づけばもう10月も半ば。早っ😳

 

あっとゆー間にクリスマス。

あっとゆーまにお正月。。

 

・・・!!!!!

 

季節の巡りは早いものですね。

 

美味しいものに美しい情景、秋は彩り豊かな季節です✨

残り少ない秋もしっかり楽しんでいけたらいいですね♩