Blog

10月24日☁うろこ雲の話

2022.10.24

みなさん こんにちは(^^)/

 

明日にかけてお天気が悪くなるとあって、朝から真っ黒な

雲が空を覆いつくしていましたね~

 

雨雲の前なんかに、空一面にウロコ雲が出るのを最近よく

目にしますが、とっても美しいと思いませんか?✨

 

 

↓参考に こんなの☁別名いわし雲とも呼ぶそうです

 

 

先日は朝の出勤中の車内。

停車時間にすっかり見入ってしまっていた私です。笑

(写真におさめられなかったのが残念・・)

 

 

 

 

とはいえ、

雨が降ると現場も思うように進まなくなってしまうわけでして・・

予定がズレてしまったりと、お客様にご迷惑をお掛けしてしまう

事も😭 明日の雨がひどくありませんようにっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日もあと少し😊がんばりましょう♩