Blog

11月15日★快晴☀

2022.11.15

みなさんこんにちは!

雨もやみ本日は久しぶりの青空です\(^o^)/

 

とはいえ、寒さが一気に増してきた最近❅

 

 

風邪じゃないけど喉がゴロゴロ、鼻もムズムズ・・

なんてことありませんか??

 

最近のワタシもそんな感じでのど飴必須で過ごしています🍭

 

 

そんな今日は『のど飴の日』なんだとか。笑

 

のど飴の効果についてGoogle先生で検索したら、まさかの今日が

記念日だった奇跡!!笑😂

 

 

『いい(11) ひ(1) と こ(5) え』にちなんで11月15日が

記念日となったそうです♪

 

全国的にもまたコロナが拡大してきてる今、体調管理には

より一層気をつけていきたいものです(;゚Д゚)

 

みなさんも体調管理には十分気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

それではあと半日がんばりましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡