Blog

11月18日★年末に向けて

2022.11.18

みなさんこんにちは~

今日もいいお天気で気分が上がりますね★

 

今日は、自分の仕事が少し落ち着いていたので

朝から年賀状作りの下準備♩

来年は卯年~どんなのにしようか迷っちゃいます♩

 

最近は年賀状じゃなくスマホで新年のあいさつ(*_ _)

なんてのも主流になってきていますが、心のこもった

年賀状もまた素敵なものです*

 

もう11月も折り返し地点!

年末に向けて、身の回りのお掃除や仕事関係など

家庭と仕事両面で忙しくなってくる時期になりますね。

 

疲れで体調を崩しやすい時期でもありますし、

ぼちぼちでいきましょうね😊

 

 

 

でわ、本日もあと少し!がんばりましょう♩