Blog

12月9日★スィートな時間☕❤

2022.12.9

みなさん こんにちは~★

本日もお仕事に家事にお疲れ様です( ^ω^ )

 

 

 

唐突ですが、

 

 

 

今日はなんともおいしいスイーツをいただきました💕ムフフ

(社長ありがとう~~~\(^o^)/)

 

 

倉吉の『かわしま菓子店』さんで販売されている

スィートポテト🍠✨

 

 

う、うまい~~~~!!

(だいすきなスヌーピーも喜んでる風な感じになった。笑)

 

 

 

スィートポテトだけど、皮もついていてまるで本当の

さつまいものまんまの見た目✨🍠

芋本来のおいしさもしっかりで美味すぎました♩🤭

気になった方、さつまいも大好き!という方は是非ご賞味あれ♩

 

 

甘いものは人を癒すといいますがこれは本当らしいです👏

 

甘いものを食べると脳内に幸せホルモンと呼ばれる物質が

分泌される➡幸福感で満たされる といった仕組みらしいです👀

 

 

心が疲れた時にはちょっと甘いものを取り入れて♩

美味しいものにホッと一息つきながらボチボチいきましょう😌

 

 

 

 

 

 

 

でわ、本日のどばっちのおやつについてのお話でした😇笑