Blog

12月11日★日曜日

2022.12.11

みなさん こんにちは*

 

 

今日は朝から雨が降り続けている倉吉です☂

 

 

 

 

雨が降ると気温も下がり外に出るのが億劫になりますね~

 

 

 

 

お出かけされる際は暖かくしてお出かけください♩

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から年賀状作りの続きを・・・*

 

 

 

来年はどばっちの干支であるうさぎちゃん!!

(来年は年女~✌)

 

 

 

 

 

 

今年の虎の迫力あるカッコイイ絵柄とはまた違い、

可愛さ満載のウサギ柄🐰❤

 

 

 

 

 

 

絵柄を決めるのにあれもいいこれもいいを繰り返し

ようやく完成しました――――\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

年末の準備も順調に進んでていい感じ♩いい感じ♩

 

 

 

 

午後からもぼちぼちこなしていきましょ*

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお天気ですが午後からも御用の方はお気軽に

お立ち寄りくださいね。お待ちしています☺

 

 

 

さて、明日はこちらのブログはお休みいたします☺

それではまた火曜日に・・・♩