Blog

12月15日★雪

2022.12.15

 

みなさん こんにちは☀

 

 

 

今日もお疲れ様です~

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は予報通りの大寒波!ほんとに寒かったですね~😵❅

 

 

 

鳥取市では昨年より13日遅れでの初雪を観測らしいです( ゚Д゚)

 

 

 

お休みのどばっちは、1日中「寒っ。」を連呼してました。笑

 

 

 

 

今週末はこちらの平野部でも雪予報となっていますので、

まだご準備できていない方は備えておきましょうね(´っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷▷

 

先日お知らせ欄の方にあげました冬季休暇につきまして、

訂正箇所がありましたので本日修正いたしました。

 

 

 

 

改めまして正しくは、

 

022年12月30日(金)~2023年1月5日(木)

迄の7日間、となっております。

 

再度ご確認のほど宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

それではあと半日がんばっていきましょう\(^o^)/