Blog

12月19日☃

2022.12.19

みなさん こんにちは!

 

 

2日ぶりのブログです。

 

 

 

週末は予報通り降りましたね~⛄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の我が家はこの時期にして大きな氷柱が!!😳

(写真撮るの忘れた~💦)

 

 

 

 

 

 

今年は早いね~なんて子供たちも驚いていたんですが、、

 

 

 

 

 

 

!!!!!!( ゚Д゚)

 

 

 

クリスマス前はさすがに早すぎです😇笑

 

 

 

それだけ冷え込んだということなんでしょうね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日のお昼はスタッフみんなで鍋焼きうどん♩

 

 

 

 

心も体もポカポカに温まりました😋❤️

 

 

 

 

ホッカイロを3枚も張ってた私は暑くて暑くて、、😇笑

 

 

 

 

 

でもとってもおいしかったです💕

 

 

 

 

寒さに負けず今週もがんばりましょう(>_<)

 

 

 

 

 

現在も降ったり止んだりの安定しないお天気ですが、

お車の運転をされる方は朝晩の凍結などに気を付けて

安全運転に努めましょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾