Blog

12月21日★スポーツ

2022.12.21

こんにちは!

りっちゃんです!

 

 

 

今回のワールドカップはアルゼンチンの優勝で幕を閉じましたね。

 

期間中どの試合も白熱していて、やはりスポーツには、人を夢中にさせる素晴らしい力があります!\(^o^)/

 

 

「スポーツには」と言いましたが、「一生懸命取り組んでいる姿」が人を惹き付け、夢中にさせてくれるのでしょうね😃

 

 

スポーツ関連で言うと、最近出来てないですが、、、

今年はウィンタースポーツができたらいいなと思ってます🎵

 

 

 

スノーボードを暫くやっていないので、我が子の雪山デビューも兼ねて、再開したいです!

 

 

 

久しぶりですが、すべれるかなー?😁

 

 

 

寒さ厳しくなってきましたが、皆さんもそれぞれの冬を楽しんで下さい😄

 

 

 

それでは、今日も1日頑張っていきましょう🎵