Blog

12月23日★良い週末を・・

2022.12.23

みなさん こんにちは(^^)/

 

大雪の中いかがお過ごしでしょうか😳

 

 

 

今日はひさびさ~の米子へ。

西の方も吹雪いてましたね~

 

 

 

 

 

今週末のクリスマスにはちょうどいい雪景色ですが

個人的にはやっぱりいいお天気がいい~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のクリスマスはなんとラッキー✨にちようび\(^o^)/

みんなでクリスマスパーティーをされるご家庭も多いと思います♩

 

 

 

部屋を可愛く飾ったり、ツリーにオーナメントを飾ったり・・❤

 

 

準備だけでもワクワクしちゃうクリスマスですね🎄✨

 

 

我が家はわけあって、先週すでにパーティーを終えて

いるんですが、、(気分はもうお正月です!笑)

 

 

 

 

 

今年はですね~!ついに!!!

 

 

3番目の末っ子ちゃんもツリーより大きくなりました💕

 

 

 

 

 

以前は子供たち、手を伸ばして飾り付けをしてたのに、

この数年で上の子が追い越し、真ん中の子が追い越し・・・

 

 

 

 

いつの間にやらツリーが一番ちっこくなっておりました😇

 

 

そんな成長を感じた今年のクリスマスでした✨😌

 

 

 

 

 

とまぁどばっちのクリスマスは終わったんですが

本当の本番は今週末にやってきます♩

 

 

みなさん楽しいお休みをお過ごしくださいね。