Blog

12月28日★りっちゃん

2022.12.28

こんにちは。

りっちゃんです。

クリスマスがおわると、もう年末ですね!

 

はやい!!!

 

 

 

今年も、ありがとうございました。

 

 

 

来年こそは、マスク生活が少しおちついたらいいなとおもってます。

 

だいぶマスク生活にも慣れてきて、

むしろマスクがないとなんか恥ずかしい感じ?(笑)

 

でも、子どもたちがマスクなしの生活を送れるようになるといいな。とおもいます。

表情って本当に大事ですよね!

目元だけだと、何をおもっているのか伝わりにくい😭

 

 

わたしの知り合いのママさんで、

中学生の娘さんがいるのですが、クラスの中に顔をみたことないひとが何人もいるみたいです。

 

そうかー。

ご飯も前向いてたべてたら、知らない人も多いですよね。

 

 

すこし、寂しい気がします、、、

 

 

 

マスク生活してたよねーーー!

と笑い話にできる日がはやく来たらいいな。と思います😚❤️

 

 

 

もちろん、皆さんが元気に過ごせることが一番ですけどね🥰❤️

 

 

と、りっちゃんの独り言でした!😁

 

 

 

今年からブログに参加させてもらいました。

たくさんの方に閲覧していただき感謝しております。

 

 

来年も、登場すると思いますのでよろしくおねがいします!(^^)

 

インスタグラムの方も引き続きよろしくお願いします。

 

来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。