Blog

2月3日★施工例UPしました📷✨

2023.02.3

みなさん こんにちは☀

 

本日施工例をUPしましたー👏

木の温もり溢れる外構となっておりますので

みなさんぜひご覧くださいませ♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は節分です👹

 

 

恵方巻を求める人でお昼のスーパーは大繁盛でした★

(↑どばっちもお昼にちゃっかり購入してまいりました😋笑)

 

 

今年は手作りは止めて楽しちゃおう!ってことで子供たちの

好きそうなものをいろいろと物色~~~!!\(^o^)/

 

 

大きい子達にはがっつりと!

 

ちびっこには安定の納豆まきで。笑

 

 

ちなみに2023年の方角は南南東らしいです♪

厄を払い、来たる春に備えましょうね🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日㈯、5日㈰とこちらのブログはお休みします*

 

 

 

 

事務所は変わらず営業していますので、御用のある方は

お気軽にお問合せくださいね。

 

 

 

それではみなさん良い週末を・・・😊♪