Blog

2月6日★今週もスタート

2023.02.6

 

 

みなさん こんにちは☀

 

 

今日は2023年の中で最も月が地球から離れる日、

つまりもっとも小さな満月が見られる日だそうです🌝

 

 

お天気はあいにくですが夜の空を眺めてみるとちいさな

お月様を見られるかもしれません( ^ω^ )♪

 

 

 

 

 

 

そして先日2月4日は立春でした~!

 

暦の上では『春』になりました✿

 

まだ寒い日もありますが、真冬の刺すような寒さが

少し和らいだ気がしますよね😊

 

いよいよ冬も終わりを迎えそうです❅

 

早く春が来ないかな~~~♪٩( ”ω” )و

 

春生まれのどばっちはまだかまだかと待ち遠しい日々です♪笑

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザやコロナもまだまだ流行していますが、

少しづつ屋外にも目を向けて春を見つけていきたいですね✿

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で・・♡

 

また明日です(´っ・ω・)っ