Blog

2月13日★休日の話🎁

2023.02.13

 

みなさんこんにちは(^^)/

はじまりましたね~今週も!!

 

 

なんだか年度末は1週間があっとゆー間に終わっていきますね。

 

 

この時期はお子様の受験に新入学🎒や卒業の準備で

忙しいご家庭もあるかと思います(´っ・ω・)っ

 

去年の今頃どばっちjr.たちもダブルで卒業入学を控え

バタバタしていたのが懐かしい~😇

 

 

 

 

お休みはそんな子どもたちとみんなでバレンタイン作り♪

 

ケーキ2種類と生チョコを小分けにたくさんラッピングして

日頃お世話になっているお友達に配りました🎁✨

 

 

 

今は男の子も友達同士で交換しちゃう時代だそうで!!!😳

 

 

どばっち世代からするとちょっと驚きではありましたが・・・

男女関係なく楽しめていいコト♩いいコト♩\(^o^)/

 

 

しかもどの子も手作り👏❤(お母さま方お疲れ様です🙇笑)

 

 

 

 

健気でかわいいな~とほっこりの1日でした❤

 

 

 

さてまた1週間がんばりましょう!!( ^ω^ )