Blog

2月14日▷▷Valentine day❤

2023.02.14

 

みなさんこんにちは😊

 

 

今日はバレンタインに合わせたように朝から時折

雪がちらほら舞っている倉吉市です❅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも大切な人にプレゼントされましたか?🎁✨

 

 

 

 

 

今年は、今年こそは、自分のためにちょっといい

チョコレートを購入しようと心に決めていたどばっち。

 

(近年話題の自分へのご褒美チョコってやつです❤)

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとどころか誰にあげるよりも高いチョコを

ネットであれこれ物色♩\(^o^)/笑

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、とりあえず高すぎてビビる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに物価高騰がとまりませんね😱

 

食べ盛りの子ども達がいると食事量を減らすこともできないので

いかに安いものでお腹を満たすかを考える日々です~笑

 

なにかいいメニューがありましたら百景どばっちまで

ご連絡くださいませ❤(*_ _)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは戻り、

 

 

結局今年も購入せず終わってしまいました🍫笑

 

こんなのを何年も繰り返しているわたし。

高級チョコを食べられる日は来るのでしょうか😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん今日もあと少しがんばりましょう★

素敵なバレンタインを・・❤🍯