Blog

2月19日★コナン通りでぶらり散歩♩

2023.02.19

 

みなさんこんにちは*

 

 

今週はお天気も悪くてお出かけを楽しめない

週末でしたね( ゚Д゚)残念

 

 

 

 

 

 

 

そんなどばっちは先日のお休みに初めてのコナン通りを

子ども達とお散歩してまいりました★

 

 

コナンファンや県外の旅行客の人が訪れる

人気スポットとなっているコナン通りですが、

地元だと(詳しくは地元ではないw)

なかなか足を運ぶ機会もなくお初となるわたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいお天気だったので気持ちいい――――――!☀

 

 

 

 

 

可愛いコナンのマンホールをパシャリ📷

北栄町と言えば!のスイカ・ながいも健康マラソンを

イメージして描かれた我らがコナン君!(安定のイケメン!)

 

 

 

その他にもコナンのキャラクターたちがいたり、

石板に様々なイラストが描かれていたり♩

 

 

 

 

 

 

 

毛利小五郎のベンチにてちょいと休憩💺

毛利のおっちゃんの鼻を執拗にほじくるうちの末っ子と

下から顔を見上げては恐怖で固まる姪っ子ちゃん。笑

(ちゃっかりおそろコーデ🥰🥰🥰)

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達とのお散歩は短いコースでも様々な発見だらけで、

目にとまるものを観察したり、可愛い石板にタッチ🙌🏻したり❤

 

 

私はいつも申請で見ている歩道の構造に目が行きがちでした。笑

 

 

 

 

なにはともあれ気持ちのいいお散歩日和を満喫しました( ˘ω˘ )❤

 

 

 

 

 

外の空気を吸ってリフレッシュ✨大事ですね( ^ω^ )

 

 

 

花粉がつらくなる時期ではありますが、普段は行かない

地元の観光スポットをぶらりとするのもいいものです♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日はどばっちお得意の個人ブログでした🙇笑

 

 

 

 

 

みなさま素敵な休日をお過ごしください♩

また明日~(⋈◍>◡<◍)。✧♡