Blog

2月25日★土曜日

2023.02.25

 

 

みなさんこんにちは(^^)/

今日は寒さが舞い戻ってきたような朝でしたね。

少しとはいえ雪が舞う日はやはり寒いです❅

 

 

そんな中、寒い日の必須アイテムである足元のヒーターが

突然の故障。。なんて日に壊れてくれたんだと思いつつ

ただいまブログを書いております。笑

 

 

 

 

 

 

来週に入ればもう3月🌸

 

つくしやふきのとうが顔お出しはじめる季節になりますね。

4月5月の温かな春の陽気も素敵ですが、小さな草花が咲きはじめ

空気が春の香に変わり始めるこの季節がワタシは一番好きです♩😌

 

卒業・入学シーズンを迎え、たくさんの別れと出会いが待っている

ちょっぴり寂しい3月ではありますが・・・

前向きな気持ちで暖かい春に向かっていけたらなぁと思いますね♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はこちらのブログはお休みいたします🙇

 

 

 

 

 

月曜日は、先日施工しましたちょっと珍しいタイプのフェンスを

ご紹介!!みなさんお楽しみに❤(*_ _)

 

 

 

 

それでは素敵な休日をお過ごしください( ^ω^ )