Blog

4月4日★最後の夜桜に**

2023.04.4

みなさん こんにちは☀

暖かくていい気持ちですね。

 

 

今日は朝から米子までぶいーんといってまいりました(*´з`)

 

本日の任務は進入路の下見をちらっと。

 

久しぶりの米子遠征となるどばっちでした(´_ゝ`)

 

米子も桜がきれいに咲いていましたね🌸

 

 

 

桜といえば、今年最後になるであろうお花見に

出かけてきました♩昨日は夜桜のライトアップを🌸

 

 

 

夜は夜で美しい❤

 

 

 

水面に落ちた桜の花びらもまたきれいです🌸

 

 

 

この赤い橋がまた雰囲気を出してくれてる(>_<)💕

 

 

 

今回は末っ子じゃない娘っちとのお出かけだったので

大人のガールズトークを楽しみながら✨笑

 

 

最後の桜をしっかり満喫してきました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も話が行ったり来たりとなりました・・。笑

 

あと半日がんばっていきましょう~😎❤️