Blog

4月18日★はじめまして🍀

2023.04.18

 

はじめまして🍀

どばっちに変わりブログ更新させていただく

   ザワ子です(^▽^)/

 

 

 

春は出会いと別れの季節ではありますが

 

何か新しい事をはじめたくなるような気もしますね♪

 

 

 

 

 

先日、トマト大好きな息子の為に家庭菜園をはじめてみようと思い

 

ホームセンターへ行くと なんとびっくり!Σ(・□・;)

 

畑がなくても… 植木鉢がなくても… 土が入ってる袋に

 

そのまま植えれるみたいなんです! (ザワ子は初知りです、、)

 

 

 

 

 

ほんとに便利な世の中ですね(⌒∇⌒)

 

 

たわいもないお話でご挨拶とさせていただきました

 

 

 

まだまだ寒暖差がはげしいですが

体調崩されないようお過ごしくださいね★