Blog

5月10日★りっちゃんGW

2023.05.10

こんにちは。

 

りっちゃんです!

 

GWいかがお過ごしでしたか?

 

5月5日のこどもの日に、息子のハマっている魚をみに「かにっこ館」にいってきました🤭

 

 

クイズラリーもあり、水槽の中にいるこいのぼりを探すイベントもやっていました!!

 

 

娘がこのこいのぼりをみつけて、、、

 

 

 

 

 

「ママーー!鬼がヌートバーしている!」

 

って(笑)

 

 

 

 

もうヌートバーにしか見えません🤣

 

いろんなお魚をみたり、

お魚のタッチスペースもあったり、

餌やり体験ができたり子どもたちは、大喜びです😁

 

そんな楽しいGWをすごしました!

 

 

 

 

 

GW、親戚で集まった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

お庭でバーベキューを楽しまれてる方も見かけました❤️🤭

 

 

 

お庭のことで「こんなことしたいなー。」、「ここの手入れが楽になったらいいなー。」などありましたら、気軽にご相談ください。

 

お待ちしております✨