Blog

5月15日★初夏

2023.05.15

 

 

おはようございます☀

 

 

 

昨日はあちこちで田植えが行われているのを見かけました✨

 

初夏の風物詩。今年もこの時期がやってきたんだなぁと感じます😊

 

 

 

 

 

 

 

私は昨日、自宅の未完成なお庭とにらめっこをしていました。

 

自分の中で家庭菜園ブーム到来中なので (、、家庭菜園初心者です😓)

 

これからいろいろ植えていくためにどのようにしていくかと考えていました。

 

お庭作りって結構悩みますよね、、

 

 

あ!先日ミニトマトを植えたとブログに書きましたが

 

結構成長してるんですよ✨

(写真撮り忘れたのでまた後日載せたいと思います👍)

 

 

 

 

 

外構についてはもちろんですが!!( ˘ω˘ )

 

お花のことや家庭菜園のことが頻繁にでてくるかと思いますが

 

ガーデニングしてみようかな。こんな野菜植えてみようかな。

 

なんて皆さんに思っていただき、素敵なお庭にしていただけたらなぁ♪

 

と思いますのでどーかザワ子の野菜成長記録(仮)にもお付き合いください(^^♪

 

 

 

 

でわ皆さん今週も頑張っていきましょう🏴