Blog

5月31日★ジメジメ

2023.05.31

おはようございます。

りっちゃんです。

 

最近は、ジメジメな天気に嫌になりますね💦

 

 

エアコンを付けるほどではないですが部屋の中は子どもたちが帰ってくるとすごい暑い、、、

 

 

我が家は一昨日とりあえずいつでもできるようにエアコンの掃除をしておきました😁

 

 

 

 

このジメジメがくると、ナメクジやヤスデなど、お庭にも現れてる方いらっしゃるのではないでしょうか?

(我が家にも現れています。。。)

 

 

 

たくさん増えちゃう前に一緒に、

はやめの対策をしましょうね!😭

 

 

 

最近こどもたちの園では胃腸炎がすごくはやっています。

 

 

 

体調管理も気をつけないと!!!

 

 

もうなんか、注意喚起ばかりになっちゃいましたね😁

 

こんなジメジメをふっとばすように、リフレッシュしましょう❤️❤️❤️

 

わたしのリフレッシュは、コーヒーと一緒に甘いもの食べることです🤣

あと、夜な夜なためているドラマをみる🤣

 

みなさんは何でリフレッシュしますかー?😁