Blog

新着ブログカテゴリ

6月28日★おいしい〜

2023.06.28

こんにちは。
りっちゃんです!

 

もう毎日暑ーーーい!!!
湿気も多いのでカラッとしてないのも余計に暑く感じちゃう💦💦

すこし外に出ただけで、汗がじわーーーとでてきます。

 

 

 

先日、今年初のスイカデビューしました❤️

やっぱり鳥取のスイカはおいしいー❤️
甘くて、飽きずにパクパクたべられちゃう✨✨

 

わたしの東京に住んでいる友人(自称:食通😆)は、毎年鳥取からスイカを取り寄せてる!!!とききました✨

 

身近に美味しいスイカをたべられるって幸せですね!😁❤️

 

 

暑いのはつらいけど、夏をたのしみましょう!!!

夜も熱中症になりやすいので、コップ一杯のお水をのむと良いみたいですよ✨✨✨

体調管理に気をつけて、すごしましょうね😆