Blog

7月13日★自転車

2023.07.13

 

 

 

 

 

早朝から激しい雷雨、、

 

 

目覚ましより早く目が覚めてありがた迷惑な1日の

 

 

はじまりとなりました…(ˉ▽ˉ;)

 

 

 

 

大切なお車を守る役目を果たしてくれるのが

 

カーポートですが、、

 

 

お子様の自転車や

 

通勤通学などで日常的に使用されている自転車

 

 

お庭で雨ざらしになっていませんか?

 

 

意外と場所をとるし置き場所に困ったりしますよね。

 

 

雨や直射日光に晒されている状態が続きますと

 

さびや色褪せの原因になります。

 

 

そんな時サイクルポートがあったらいいなと思いますね😊

 

 

オープンスペースが併設された物置や、テラス屋根、ストックヤード

 

などを設置する方法もあります🚲✨

 

 

 

 

 

 

 

弊社ではカタログを取り揃えておりますので

 

お気軽にお立ち寄りください(^^)/