Blog

8月4日★カーポートの屋根材

2023.08.4

 

 

 

 

 

 

おとといのブログにもありましたように

 

直射日光に照らされた夏場の車内は

 

ほんとに危険な暑さになります。

 

 

シートベルトやチャイルドシートも熱くなり

 

小さなお子様は、大人ほどの注意力がないので

 

火傷をしてしまう危険性もありますよね。

 

 

お出かけの際はなかなか対策しきれませんが

 

自宅では対策をしたいですよね☀

 

 

夏だけではなく、積雪にも備えるために

 

カーポートやガレージをオススメさせていただいています☝

 

 

よく見かけるカーポートも屋根材の種類がいろいろあります。

 

 

 

 

・ポリカーボネート板

(通常・熱線吸収・熱線遮断)

 

・熱線遮断FRP板

 

・スチール折板

 

・アルミ形材

 

 

 

このようにいろいろなタイプの屋根材があり

 

カーポートのデザインも変わってきます!

 

 

明るさを重視するか、耐衝撃性や

 

積雪などに備えた耐荷重性、遮光性、遮熱性、デザイン性

 

いろいろな性能があります。

 

 

 

また、カーポートで日陰をつくることでお子様が

 

快適に遊ぶことができたりバーベキューをしたり

 

洗濯物などをほすことができたり

 

スペースを有効活用することもできますね(^^♪

 

 

カタログを取り揃えております📖✨

 

お気軽にお立ち寄りください(^^)/